ハウリングとノイズの間から、、、

目の前に現れた イイモノ デキゴト 紹介 おもに 映画 音楽 本 エロモンド


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバウンド王 降臨

4901052656_2.jpg
 久々のアップですが、、、 日々ゴミ清掃車の如く飲み食いした結果 自己ベストに並ぶ85㌔超え達成と あいなりました。 こうなると当然 お気に入りの服なんぞ 入るはずもなく プライベートはセミリタイア状態。 これはイカンって事で 性懲りもなくまたダイエット的なモノをはじめよかと思うとります、、、。 んで小さい服でも買うたろかと 前から欲しかった AC/DCのTシャツをゲット(Mサイズ! 余裕でピチピチ) ヴィンテージ加工かなんや知らんけど いっぱい穴あいてんけどこれってアリなんか? 1万もしやがるしで、、、 まぁとりあえず頑張りますか、、、。
  1. 2007/02/08(木) 00:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

背な筋は やっぱドリアン

http://homepage1.nifty.com/g-zen/PAGE/name.htmldolian.jpg
      、、、いや 一時はまっていた筋トレ(運動不足の為)でもやろ~かと思た時に ふと「広背筋はドリアンやな~」と思い返し、ドリアンイエツってどんなんやったっけと検索したら コレですわ、、、。 まあ本気の人にしたらなんちゃないんやろうけど にわかにみるとオモロイです。 誰が(どんな人)がアップしてんでしょうね でも個々の文章に説得力があり 熱さが伝わってきます。 次元が違いますが わたくし 前(胸)より後ろ(背中)を意識して攻めていたのは 性格的なモノか? ネガティブさと天邪鬼さが ココにもでるもんかと、、、 公私共に「ありのまま」でええ感じになる様 頑張らねばと 思うのdeath...。
  1. 2006/11/08(水) 23:30:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスカバ~

200609171905232
20060917190523
少し前から触ってる ミクシィの 三島由紀夫のコミュで 紹介されてて 久しぶりの小説。 レコードでいう所のジャケ買いってやつですな~ [三島]のキーワードもあって…。 なんかおもしろそうです まぁ軽く読んでないんですけど。っていうのも あの背表紙?っていうか あの帯みたいなヤツに 載ってた [ディスカバー=発見] カバのディスくんのほうに 食い付いてしまって…。 こんだけのもんに やっぱ大手は違うの~って思います。 なんやしらほっこりしたんです。
  1. 2006/09/17(日) 19:04:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「老化」ですな~、、、。

2392632391.jpg

255573518.jpg

最近昼夜問わず 洗面所で下を向くとえずくようになった、、、。 これって喫煙者特有のもんかなと ノースモークの自分には関係ないと思てたんすけど。 きますね~キモチワルイ、、、。 でその昔 モーターヘッドのレミーが 「なぜ 上を向いて歌うの?」と言う質問に 「下を向くと吐くから、、、。」って言うてたのを思い出し 当時 なんじゃそら?!と思っていたが あ~こういう事か~と納得。 これはまさに「♪大人の階段のーぼる~」ってヤツですね、、、とりあえず歌うだけで 吐けるよう頑張りマス、、、。 
  1. 2006/09/11(月) 19:48:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パレス1 パレス2 どっちがエロ?

B0000542C3.01._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

B000666RLE.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

RATED X '00米 / LARRYFLYNT'96米 その昔近所に「パレス座」という下町の小劇場的なハコがあり そこでよく「無理くり 三本立て」を小さい頃ワケもわからず見に行ってたのが懐かしい、、、。 (食人族とアメリカンブルーパーズを一緒にやってた) 確か1と2があって どっちかがポルノ専門やったと思う。 「オマエ パレスワン(ツー)行ってたやろ~」「行ってへんわ~」と子供丸出し、、、。 本題に戻りますが この二つ 似たような内容ですが 共におもしろいデス。 風俗産業は外からみるより 激務でしょうが一度やってみたいもんデスな~。 これはまた別モノか、、、。 RATEDXのサントラがシブい! 探してもナイので作品としてはでてないのか? クレジットに「スラッシュ」とあったが あのスラッシュか? よくワカラン それにしても キングオブポルノって邦題どうなん? まァ レイテッドエックス!!って力まれても困るんやけどぞなもし、、、。
  1. 2006/08/18(金) 01:36:40|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ヘマナカレコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

